タイトル SEXの逸材。 VOL.47

性癖をこじらせた素人娘たちをプレステージで試し撮り!「もう歯止めが利かないんです…」と5度目の参上!シリーズ最多出演のSSS級美少女!駆け出しパティシエ・あかりちゃん!AV出演理由は“卒業記念”!超敏感Gカップを持つ女子大生・ゆうきちゃん!エロスを教わりに来た勉強熱心なドスケベ先生!調教志望の高校教員・ななほちゃん!真面目で大人しそうな見た目からは想像できない腰使いにフェラテク!SEXする理由は「そこにおチンチンがあるから♪」!洋菓子販売員・あんなちゃん!日本全国から集まってきた“SEXの逸材”4名が快楽に溺れる!!

ネットの口コミ

大人を舐めちゃいけませんとの教訓か。
いつもオナニーをしているというクリトリス。
前作『菊門』ではひと欠片のウンチを穿り出されただけで大泣きした麻見がスカに挑戦、なんでなんでな?んで?
マジ一度はマジで覗いてみたい熟女風呂…。
異物挿入もあり!三人目の女子高生はケツ毛が山羊の髭状に長いのにも仰天した。
水着を替える事に本来布地で隠された下半身を丸出しに晒す。
カットされるほど断られ続け、もう誰でもいいという気持ちでアタックし続けること数十分…前の男性に断られた道沿いにいた男性にたまたま声をかけたところ、意外にも話を聞いてくれまんざらでもない様子!
夫はチンポが勃たずセックスレスだったことも今はいい思い出!
「これが欲しかったの…」と言いながらもの凄い勢いでしゃぶります!
そんなクリトリスのエッチなシーンを見逃すな♪

SEXの逸材。 VOL.47




こんなAVも人気です




素人 巨乳 熟女 人妻 フェラ 
 カテゴリ
 タグ
None