タイトル お小遣いに惹かれ応募して来た素人女たち ゆうな

SNSで○万のお小遣いに釣られ応募して来たロリ系妻のゆうなサン。初っ端からノリが良く、コミュ強っぽい性格のよう。それに合わせコッチもノリで押し切ろうって作戦に。自分のヘソクリと、旦那へ誕生日プレゼントを買ってあげたいと小遣いが入用だとのコト。小遣いup匂わせ、ブッチャケ“合体”話を持ち掛けるもヤンワリ断られる…。それでも、サクサクヌードに剥き何気にボディタッチを続けると下着には大きなシミが…。『コレは、汗ですぅ~』と強がっていたものの、スケベの欲望と金欲には抗えずローターで電マで弄り回され敢え無くアクメwもう、この頃にはスキモノぶりを隠さず、男に跨り乳首舐め&濃厚フェラ!!旦那よりデカチンで気持ち良かったのか、生中も笑顔で許してくれました!

ネットの口コミ

男性悶絶!ペロペロレロレロとよく動く長い舌。
裸エプロンも惜しげなく披露!マネージャーの方は「まさかお金貸してくれなんて言うんじゃないだろうな…」と難しい顔をしながら「まぁ、昔のよしみで聞いてやろう」と訪問。
そんな素晴らしい聖地にカメラを持った女盗撮師が潜入しちゃってクリトリスの着替え&洗い場シーンをゲット!
身長が168cmと長身なため車でのセックスはちょっと窮屈なんだそう。
そこに中指を入れ疑似オナニーに浸る由麻。
「だってオチンチン好きなんだもん」と悪びれる様子もなくチンコを擦ります!
若いチンポを横目に熟マンコをいじり倒す。
クリトリスのエロスが最高に魅れること間違いなしです!
高級住宅街に在住のセレブなマダムの登場です!
白い裸に赤い蝋涙がびっしり貼りついて壮絶。

お小遣いに惹かれ応募して来た素人女たち ゆうな




こんなAVも人気です




素人 巨乳 熟女 人妻 フェラ 
 カテゴリ
 タグ
None