タイトル 素人ギャルに媚薬入りのお酒を振舞ったらド淫乱娘に変貌

ある地方で行われていたレイブパーティーに忍び込んだAV男優軍団。媚薬を用いて素人娘を犯しまくる!友人たちがBBQやレイブを楽しむ中、媚薬で敏感になった乳首やおまんこを触られると自らチンコを求め、物影で何人もの男にまわされ激ピストンにイキまくる!

ネットの口コミ


今にも裂けそうなアナルの痛みにもだえていくクリトリスは・・・?
熟女は序盤から乳首をおっ立てやる気満々!
しかしセックス大好きの「しざかり」だから仕方ありませんね!
でも、マニアの方々にはたまらないいんだろうなぁ。
細身のクリトリスですが、昔は太っていたような感じの腰周りの贅肉!
このオヤジ、こんな女の子ともヤれちゃうなんて…。
顔がエロそうなんでついそう思ってしましましたが、作品見てもこの人絶対SEX好きだと確信してしまいました。
その後男性に愛撫をし挿入!特に巨乳というわけではないのですが、このほどよい大きさがまたそそられるんですよね!
「大丈夫よね?」と言いながら今か今かとその時を待っているのです!

素人ギャルに媚薬入りのお酒を振舞ったらド淫乱娘に変貌




こんなAVも人気です




素人 巨乳 熟女 人妻 フェラ 
 カテゴリ
 タグ
None