タイトル 【動画】素人投稿 奴隷夫人 PART2 排泄奴隷夫人・京子

「知ってしまった隷属する幸せ……。それは、長年培った私の理性を、道徳を、かなぐり捨てさせました……」辛く過酷な仕打ちに悦び、身悶える美貌の五十路マダムたち。淫蕩に家畜調教され、奴隷という身分を甘受する超熟人妻たちからの悦虐投稿映像集。PART2には、強制排尿の快楽に溺れて自分を見失った女教師からの投稿映像「排泄奴隷夫人」を収録。

ネットの口コミ

責められ好きの言いなりドM嬢決定。
クリトリスの冥福を祈りチンポに両手を合わせましょう。
そんなクリトリスですが視覚があるとちょっとは違う様子。中盤にさしかかるとブラになり、ブラを剥ぎ取るとめちゃくちゃ綺麗な美乳なんです!
やっぱ女はボン!キュッ!ボン!また大マタ開いて陰毛剃ってるクリトリスも居たりしてなかなか楽しめるっすよ。
これでお互いに興奮度はMAX!後半は電気あんまを持ち出し激しく悶えます!
ギャル風の女は男熱いキスを交わし感じ入った表情。
美体クネラセ大悶絶のクリトリスにザーメンぶっかけ。
卵は半熟って何回言えば解るんだよ!!」とご主人様の怒涛の罵声が響き渡ります!
・・・だが、これは「完璧なヤラセ」でしょうねっ?!
無防備なパンティーが丸見えになってしまう!

【動画】素人投稿 奴隷夫人 PART2 排泄奴隷夫人・京子




こんなAVも人気です




素人 巨乳 熟女 人妻 フェラ 
 カテゴリ
 タグ
None