タイトル ナンパされたエッチな素人女性たち 初ナンパで中出しされちゃった はにかむ綺麗なお姉さん4時間

ナンパを断り慣れていない若い女が狙い目!可愛く見えても現代の若い子は人生経験が少なく危機回避能力が未熟。世間知らずなはにかみお姉さんに初ナンパで生中出しをキメる。

ネットの口コミ

そんなクリトリスの黒人ガイとのカラミは本当に見もの!
「もう半年もしてないの!」それこそレズ従業員の思うツボで安産型のお尻を微妙なタッチで刺激されていい気分へ導かれる。
挿入シーンは男女お互いの陰毛がくっつき合ってジャリジャリ音を立てるような卑猥さ。
ちょっと毛がはみ出しているところがまたいいですね。
前編では高校卒業式の朝、暴力亭主に制服のまま犯されるというエピソードが展開。
「好きな人とは恥ずかしくて出来ないけど、セフレとなら色々やりたい!」という好奇心旺盛な熟女です。
そんなクリトリスの魅力が余すところなく詰まっているこの作品。
ある日の事なんだけど、隣のカップルはだんだん麻痺してたんのかな?
股の間を舐められるころにはすっかり身をゆだね、イヤと言いながらも力が入っていません。
黄色のトレーナーぽい服を着た愛らしい顔した娘が登場。

ナンパされたエッチな素人女性たち 初ナンパで中出しされちゃった はにかむ綺麗なお姉さん4時間




こんなAVも人気です




素人 巨乳 熟女 人妻 フェラ 
 カテゴリ
 タグ
None