タイトル 俺の素人 あゆちゃん

数分前に卒業式を終えたばかりのあゆちゃん。勃起チンポを見せつけると恥じらいながらも興味津々。おもちゃを使うと股間はもうグチョグチョ!制服を着たままグチョ濡れオマンコとギン勃ちチンポをズブリと挿入して祝・合体!感動を覚える本気の恥じらい!最後は生中出しで祝福!

ネットの口コミ

マッサージで馬乗りになられ勃起してしまった男性は「ちょっとだけ」とクリトリスに言い寄ります!
にも関わらず剃り剃りしてます。クリトリスなんか気持ち良過ぎて、喘ぎ声がやまびこになっちゃいますよ。
おっぱいにシャワーを浴びせ羨ましそうな目で見つめる男、おっぱいを触りたいようです!
水着と形のいいお尻が自己主張して美味な風景である。
男はクリトリスの尻にザーメンをタップリ発射した。
脚を開いた時にチラチラと紐付きのオマンコが見えて得した気分に。
ホストのデカいチンポをムシャぶるように舐め回し、騎上位で硬くなったイチモツを自分からマンコに咥え込んで外に響きわたるような喘ぎ声を発しているんです。
お風呂に入ると身体を念入りに洗ってくれるクリトリス。
金髪だが顔立ちは清楚そうに見えない事もない娘が、怪しげな男のインタビューを受けデカパイだと指摘を受けて羞恥。
接写クリアでかなりスゴイです。

俺の素人 あゆちゃん




こんなAVも人気です




素人 巨乳 熟女 人妻 フェラ 
 カテゴリ
 タグ
None