タイトル 俺の素人 ゆずかさん

平成29年度卒業生・ゆずかちゃん。今回卒業式直後に声をかけたのは、セーラー服が似合う幼い女の子。今日で最後の制服と語る彼女に、制服姿で人生初の生中出しに挑戦してもらいました。男性経験のほとんどなかった彼女。生が好きになってこれからもっとHな事覚えたいそうです!!

ネットの口コミ


本日は下着姿で寝転びながら読書しているギャルを発見しました。
みんな気を緩めすぎですヨ!まずは膝待ついて舐めてもらい、何気ない会話を交わした後ベッドイン。
そこからはみ出る肉厚オマ○コは食べちゃって!
勉強が手に付かなくなった生徒は我慢できず、先生をベッドに押し倒す。
深夜に帰宅した夫。
逆に男が攻めようとすると「ほらっほらっ!」っとまるで犬を叱るかのよう・・・もう女王様です!
クリトリスの様々な表情に注目して観ちゃって下さい!
いやらしくフェ男優がアナルに指入れしてマッサージ。
もあるのでほんとたまりません。最後はビラビラリーサルマンコでモンスターチンポ達を絞り上げ、顔射&中出しで完全勝利!

俺の素人 ゆずかさん




こんなAVも人気です




素人 巨乳 熟女 人妻 フェラ 
 カテゴリ
 タグ
None